私の知らない池袋人妻

初めて出会った池袋人妻。噂の高収入。

友人宅からの帰りに、池袋の人妻系風俗に行った体験談

2014-09-10 13:55:59池袋人妻

この間、引っ越した友人の家に遊びに行きました。その帰りにちょっと時間が余ったので、池袋に途中下車して、風俗にでも行こうかと思いました。

時間はまだ早かったので、テンションを上げる為に立飲みやで軽く飲んでから、どこかの店舗に行こうかと計画したんです。

池袋の風俗は何でも、よりどりみどりですが、その時は何だか池袋人妻系の風俗に行きたいと思いました。多分、理由は友人の奥さんが結構、美人だったので、そのせいなのかもしれない…最低ですが、間違ってはいないと思います。

5145

さて、早速、スマホで人妻系の店を探していたら、立飲みやの近くに人妻・熟女系風俗の店がありました。わたしは人妻系もいいですが、熟女も好きなんですよね。

ネットで見たと受付で言えば、割引のサービスがあったので、その店に決めました。受付の写真を眺めていたら、ちょっとだけ、友人の奥さんに似ている風俗嬢を発見しました。最低ですが、その人を指名。

そして、待望の対面後、サービスを受ける事に。実際に会ってみると、そんなには友人の奥さんには似ていなかったです。ただ、人妻・熟女系をウリにしているだけあって、結構、ハードなプレイを行ってきます。

キスだけでも、非常に濃厚で時間を掛けて、サービスをされました。その後、十分なサービスを受けて帰宅しましたが、また、友人宅に遊びにいったら、帰りにこの店に再訪してしまうと思いました。